この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

自転車のライト

数年前から自転車のライトを電球タイプからLEDタイプのライトにスポーツ車は変更しましたが、安いという理由と電池が長持ちという理由で防水でないタイプを買ったところ汗の進入によりライトが3つともついに壊れました。

現在は、壊れたら防水タイプに変更していっています。


完全に壊れて点灯も点滅もしないのでダメ元で分解して水で洗って進入した塩分を落とした後、数日良く乾かすと復活することもありましたが、今回はダメでした。。。
※コードがあるので分解時に引きちぎらないように注意が必要。

画像


画像


画像

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ
このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント