この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

1月の自転車での走行距離

1月の自転車での総距離が1214.12㎞。

その内ローラー台が15.82㎞。

内訳
練習用ロード:723.9㎞
メインロード:356.26㎞
MTB:133.96㎞
でした。

画像




メインロードに取付していたCATEYEのV2c(CC-TR200DW)の

・ペダルをカーブなどの時に数秒止めてからまたこぎ出すとケイデンスが明らかに異常な数値になるときがある。

この現象は、ペダルのこぎ始めやLEDライト・心拍計未使用でも発生し、CATEYEに状況説明や普段ペダルを止めている位置を写真で撮り、問い合わせたところ故障している可能性が高いとのことで現在CATEYEに現物を送り検査して貰っています。

1週間~10日前後かかるとのことなので結果はしばらく待つ必要がありそうです。

検査結果はまだ出ていませんが、初期不良品だったのかもしれません。

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント