この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

もしも今日という日に点数をつけるとしたら満点なのかもしれない。(21)

今日、中国の方でタピオカを革靴や古タイヤを使い、作っている業者があるという報道がありました。
業者の方も、革靴や古タイヤを使って、タピオカを作っているというのを認めているようで、病気にならなければそれで良いという感覚なようです。

個人的には、こんな感覚で食品を作られると、かなり怖いものがあります。。。
ただ、こう言うことをしているのは、一部の業者だけだと個人的には思っているのですが、まじめにやっている業者は、同じように見られる場合も多々あるので、可哀想な気がします。



そう言えば、今度の土日の天気が今の所、雨予報になっており、今週末は自転車で走りに行くのは無理かなと思っています。
以前は、雨でも真冬以外は、走りに行っていましたが、雨の日に走るとブレーキシューの消耗などが激しくなったり、寒かったりなので、最近は走り出すまでに雨が止んでいなければ、実家で3本ローラー台で自転車を漕いでいます。
ただ、今でも出発までに雨が降っていなければ、ウインドブレーカーを持って、走れる所まで走って雨が本降りになれば途中で引き返せば良いかと思って、走りに行ってしまいます。

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント