この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

もしも今日という日に点数をつけるとしたら満点なのかもしれない。(34)

今週は、お寺や神社と言った所の周りの道路が車が多いかなと思い、自転車で走るのは途中までにして、家でローラー台を漕ぐ予定でしたが、いつもよりは車が多いものの、思っていたよりは車が少なく、結局いつも通りのコースで自転車で走ってしまいました。



画像
今週も同じコースなので、これと言って勾配などは差が無いのですが、今週は、温度が高めで暖かく、自転車を漕いでいると暑いぐらいでした。

そして、ペダルは出来るだけ角度を同じに保つようにして漕いでいますが、疲れてくるとペダルの角度を同じに保とうとしようとしてもやはり、多少ぶれてしまいます。

また、疲れてきたら、疲れた筋肉の力を緩めて、メインで使う筋肉を変えると言った事をしていますが、やはり、後半の方は結構ペダリングがぶれます。。。

引き足重視でペダリングをする時は故意に、ペダルの角度を変えて漕いでいますが、まだまだ課題が沢山あるなと言った気がしています。

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント