この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

手入れした玉竜(タマリュウ)から新しい葉が出て完全復活しました

玉竜(タマリュウ)を手入れしてみましたで書いた通り、5月に実家の玉竜(タマリュウ)の手入れをし、その後、新しい葉が出てきて完全復活しました。





■ 玉竜(タマリュウ)が完全復活

画像
5月下旬に玉竜(タマリュウ)を植木用のハサミで刈り取り、刈り取り後、数日経過した時の写真です。
まるで、芝生のようになっていますが、玉竜(タマリュウ)を植木用のハサミで刈り込んだ状態です。



画像
これが、現在(2016/07/23)の玉竜(タマリュウ)の様子ですが、新しい葉が出てきて、完全復活したと言った具合になりました。(光の加減で、緑が薄い写真になってしまいましたが、実際は、刈った時と同じぐらいの緑色です)

ただ、現時点では、まだ玉竜(タマリュウ)の葉は短く、来年の5月になる頃には、また玉竜(タマリュウ)の葉が結構な長さになると思います。



関連記事
玉竜(タマリュウ)を手入れしてみました

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント