この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。


このブログはウェブリブログを利用して書いておりますが、ウェブリブログのリニューアルに伴いページの幅などの設定がリセットされてしまいました。

また、リニューアル後、閲覧時にエラーが発生する為、左の記事の一覧を一旦無くしていましたが、左の記事の一覧は取りあえず作り直しが完了しています。

イラスト練習(2017年-6:妖精と遊ぶ?)

手描きで下描きを作成スキャナでPCに取り込みPCとペンタブレットを使い細かい所の補正や色付け練習をしています。



画像
下描きは、2日で描き上げ、このようになりました。



画像
今回から色のイメージをある程度つけるために、PCとペンタブレット(ワコム:CTL-490/W0) とソフトは、 「Adobe Photoshop Elements 5.0」 を使って仮で色付けし、13日かけて、このようになりました。



画像
タイトル:妖精と遊ぶ?
それとも捕まえる?
それとも、それとも叩き落とす?

色付けは、PCとペンタブレット(ワコム:CTL-490/W0) とソフトは、 「Adobe Photoshop Elements 5.0」 を使い、38日かけて色付けして、このようになりました。

いつもそうですが、思いついた方法などをいつも以上に試した結果、完成までにかなり時間が掛かってしまいました。

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント