この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。


このブログはウェブリブログを利用して書いておりますが、ウェブリブログのリニューアルに伴いページの幅などの設定がリセットされてしまいました。

また、リニューアル後、閲覧時にエラーが発生する為、左の記事の一覧を一旦無くしていましたが、左の記事の一覧は取りあえず作り直しが完了しています。

イラスト練習(2018年-23:パン食い競争でズルをする)

ブログの説明に絵を使うために手描きで下描きを作成スキャナでPCに取り込みPCとペンタブレットを使い細かい所の補正や色付け練習をしています。



画像
下描きは、2日で描き上げ、このようになりました。



画像
色のイメージなどをある程度つけるために、PCとペンタブレット(ワコム:CTL-490/W0) とソフトは、 【Adobe Photoshop Elements 5.0】 を使って仮で色付けし、4日かけて、このようになりました。



画像
タイトル:パン食い競争でズルをする

ここは、お外です。

色付けは、PCとペンタブレット(ワコム:CTL-490/W0) とソフトは、 【Adobe Photoshop Elements 5.0】 を使い、31日かけて色付けして、このようになりました。

スマホなどのモバイルなどでも見られている方へ

このブログは、Windows10で23インチ画面のデスクトップパソコン(自作)を使用し、作成・確認をしています。
また、今の所、パソコンでこのブログを見られている方の方が多いようなので、パソコンで見る事を想定してブログの作成をしています。

その為、スマホなどを使って見ると見辛いかな?と思う表示になってしまう記事が一部あります。
見辛くなってしまい、すみません。<(_ _)>

この記事へのコメント

ジュリ
2019年01月14日 17:57
青い空様、私くしはMiniToolのジュリと申します。
申し訳ございませんが、おサイトを訪ねたいただいて、ごメールアドレスを見なかったので、コメントにご連絡しなければなりません。
おサイトに弊社の製品(MiniTool Partition Wizard)の記事掲載のお願いについてご連絡致します。
恐縮ですが、ごメールアドレスをjuly.zhang@minitool.comにお送っていただけませんか?
詳細に関するはどうぞお気軽にご連絡してお願いいたします。
2019年01月14日 21:40
ジュリ様
コメントありがとう御座います。

申し訳ありませんが、レビューのご依頼は、お断りさせて頂いております。


ただ、MiniTool Partition Wizard(無料版)については、何年か前に使わせて頂いたと記憶しており、また使う機会が来るのではないかと思います。

断言はできませんが、またMiniTool Partition Wizard(無料版)を使う機会があれば、その時にでもMiniTool Partition Wizard(無料版)の事について記事を書くと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。