この記事で書きましたように、火事になりかねない状況を放置などありましたので、【ロイヤルバス】、【エイブル】ご利用時は、ご注意下さい。

もしも今日という日に点数をつけるとしたら満点なのかもしれない。(59)

明日(日曜)は、天気予報で雨が降る事になっているのと、用事があるので、今日(土曜)に、週1回の体力維持や健康維持の為に自転車で130㎞程度走ってきました。



画像画像
今週は、暑いだろうなという事を覚悟して走りに行ったのですが、思っていたより涼しく、体感的には先週より、少し暑いかなと言った感じでした。

ただ、サイクルコンピューターの記録を見てみると、記録的には先週に比べ、結構な温度差がありました。(左の画像が先週で、右の画像が今週です)



そして、今日は、車の単独事故に遭遇し、もう少し進んでいれば事故に巻き込まれている所でした。

事故を見た時は、結構な速度で歩道の縁石にぶつかっているように見えたのですが、映像を確認すると、そうでもありませんでした。
車が走ってきた所は、S字カーブになっており、1つめのカーブでバランスを崩し、コントロールできなくなって縁石にぶつかったのかもしれません。

また、ぶつけた所は、右側のフロントホイールのようで、ホイールを取り付けする土台が縁石にぶつかった衝撃で変な方向へ曲がり、タイヤはパンク状態だったのですが、運転していた方は、怪我はしなかったようで、車から出て、ぶつけた箇所を確認後、電話という行動をすぐに取られており、何も出来る事は無さそうだったので、何もせずそのまま通過する事にしました。

"もしも今日という日に点数をつけるとしたら満点なのかもしれない。(59)" へのコメントを書く

記事の内容以外の事で私に伝えたい事などありましたら、こちらの記事のコメント欄をご利用下さい。

ウェブリブログのリニューアル後、文字数制限が何字なのか不明です。
文字数制限に引っかかるようでしたら、何回かに分けてコメントして下さい。

また、詐欺サイトと思うアドレスなどをコメント欄に書き込まれる方がいらっしゃるので、コメントの公開は私の承認制に設定しております。
コメントの公開まで、しばらくお時間を頂く事になってしまいますが、ご了承下さい。
お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。